福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこスイーツフェスティバル

11月のなでしこはお誕生日の方が人もいらっしゃいました。

2階・3階フロアによって飾り付けの雰囲気もテーマも違いますが

共に華やかなお誕生日会が催されました(*^-^*)

今回は、利用者様にご自身で食べたい物を選んでいただくという

ビュッフェ形式になっております。

2階・3階のスタッフで協力し、朝から一つ一つ作ってくださいました。

準備期間中には、どんなお菓子が好きかな?とかどんな大きさにしようかな?

等、スタッフ間の交流を図る機会も多々ありました。

利用者様・スタッフ共に楽しめることのできた素敵なお誕生日会になりました♪

☆彡本日の主役

楽しくなってくださったのか、とてもお茶目な様子が伝わってきますね(*^-^*)

皆様で🎂HAPPYBIRTHDAY!🍰

 

☆彡本日の主役

大きな誕生日ケーキを皆様でいただきます(; ・`д・´)

  END