福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター かき氷&プール

こんにちは!!まちかどホームやまゆりです。

9月になり、朝晩と涼しくなってきましたね~

やまゆりでは8月末に夏最後の思い出作りで

かき氷&プールを行いました☆

このようにテラスで日よけをして

皆さんでプールに足をつけてかき氷を食べました!

ちょうどいいわ気持ちいわ~と

カメラに向かっておっしゃっています(⌒∇⌒)

冷たくておいしいためしっかりと口を

開けてくださいます。

お名前を呼んだらこちらを向いて

ピースしてくださいました☆

こちらも・・カメラ目線をいただきました♪

萩の皆様で仲良く入っておられます

とても素敵な笑顔です♪

美味しいですか?と皆様に聞くと

美味しいわ~ととても喜んでくださいました!

こちらは皆さんで足を動かして

運動をしている写真です。

かき氷を作っているところを見学しています。笑

外は少し暑かったですが、足を水につけてかき氷を

食べているためとても涼しく感じました

いい夏の思い出になったように感じます♪

秋も秋らしいことがしたいですね。

またブログ書きますので楽しみに

待っててください(⌒∇⌒)