福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター バーベキュー②煙いよ~

バーベキューがスタート!

煙が上がる中 とっても良い匂いに誘われて

皆様がテラスに集まって来られます

「さあ お肉が焼けてますよ~」

かたまりで焼いてますが・・これは後ほど

どれも美味しそう・・

「美味しそうや~」

「ありがたいな~」そう言っていただけると

バーベキューを開催して良かったと思えるんです

ミキサーの方にもご用意していますよ

良い気候なのでテラスで召し上がる方も・・

普段のお食事が進まない方もきっとこの匂いが

食欲をそそるのでしょうか?

いつもより食べてもらえ とても嬉しかったです

皆様の食べっぷりは③で・・