福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記 ~夏祭り モグラさん 逃げて  ~


こんにちは こちらのもぐらさん スタッフがせっせと
作り上げた 愛嬌ある表情のもぐらさんです
ペットボトルをフル活用しました

 

スタッフが草の下からもぐらをひょこひょこと出現させます
それを 利用者様にポコポコしてもらい 高得点を狙っていくゲーム
このもぐらさんの出現頻度が激しくなると利用者様と白熱していき
ポコッポコッからのボコッボコッ!と本気になられており
草の下からスタッフの悲鳴が聞こえました・・・(>__<)

こちらの利用者様はなんと!

現れたもぐらさんに驚きを見せた後 慈しみの眼差しを向け

「もぐらさんこんにちは~」とまさかのもぐらさんを愛でておりました。

何と素敵な博愛精神なのでしょうか(/_;)

無心でもぐらさんを叩き 高得点を狙いし者!

1体1体 着実に狙いし者!

皆様 自分のスタイルに合わせたもぐら叩きゲームを楽しまれたかと思います

次回は水中を制する魚介類との闘いです(>_<)