福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 福のにぎり寿司

やまゆりでは「寿司の日」を作り引退した職人さんに

来てもらっていましたが・・ ご高齢になられやむなく閉店

でも寿司が食べたい!その希望を叶えましょう!

ということで わが職員が腕を振るってくれました

元飲食関係経験者の職員がユニット食では大いに活躍してくれます

今日は居住者さまにお手伝いいただき盛り付けです

茶碗蒸し付きの豪華版です!!

ミキサーの方にはマグロ丼をご用意しました

さあ どうぞ 召し上がってくださ~い

おっ!手でいきますか? 手洗い、消毒は済んでいますよ

おかわりされる方も多くて人気度が解りますね

これからは実施できないけれど、秋からシーズン再開

担当職員!よろしくお願いしますね

あ~おなかいっぱい ごちそうさまでした