福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 クリスマス会 YMCAライブ②

居住者の皆さんが集まってきました。

正面はこんなかんじです。クリスマスツリーもあったり、右の大きなステレオにもスマイル君がいます。ライブが始まるまで、カーペンターズが流れ、皆さんウキウキしながら待っていました。

そして、13時半!ついに始まりました!!!

最高です!!!大盛り上がり!!

曲目も、居住者の皆さんが大好きな曲ばっかり!!!YMCAの皆さん、お若いので、きっと知らない曲ですけど、上手に歌ってくれます。

カメラを見つけて、ニコニコする方や、懐かしい曲とメチャ上手な歌で、感動して泣いている方も(涙・・・。わかります・・・。スタッフの私も途中でこっそり泣きました)

ほんとに最高のライブをありがとうございました!!素敵なクリスマス会になりました(^^♪

また、来てくださいね~♪♪