福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡暑い日の美味しい冷しゃぶ(^_^)/

夏も近づいてきて、日に日に暑くなってきているある日の昼、
昼食として冷しゃぶを振舞いました!
暑い日には、冷たくて美味しい料理に限りますよね!

今回、料理を担当するのは、なでしこの管理者を務める主任Fさんです。
Fさんは料理の腕も抜群です!

美味しそうな料理ができあがりました!
まずはメインディッシュの冷しゃぶです!

続いて、茄子の煮びたしとほうれん草の白和えです!

さーて、まずはお食事前に恒例の歌を歌います♪

では、いよいよお食事です!いただきま~す!

どの料理もおいしいと大好評です!
この方は冷しゃぶをおかわりされました!!

配食のおかずをしばしば残される事があるU様ですが、
今回のお食事はペロリと完食されました。

なでしこの皆さまにとって、一番の楽しみは何といってもお食事です!
季節らしい美味しい料理を楽しんでいただく機会を
もっと増やしていけたら良いですね♪