福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡体操!

なでしこの日常でーす^^

なでしこでは最近、ラジオ体操だけでなく、

ご〇〇体操のDVDを見ながら、

イスに座って

みんなで体を動かしたりしています。

スタッフも体操しながら、

写真を撮っていま~す♫

先月と、最近の様子です。

こんな感じで~す^^

少しブレてますが・・

めちゃめちゃ笑顔です(0^-^0)

笑顔で楽しんで参加されてます!

足も上げています。

92歳の方なんです。

凄いですね(^^)

暑くなってきましたので、体調を崩されないように

楽しく、笑顔で過ごしながら、

また体操しましょうね~(^^)

 

※なでしこでは、ボランティア募集してます。

短時間でも構いません。

笑顔で楽しく仕事出来る方。

空いてる時間で、食事の配膳など、

居住者さまと一緒に散歩に出かけたり、

歌を唄ったりしませんか?

しゃあないな~、手伝ったろ、

と思われた方は、

なでしこまでご連絡ください(^^)

お待ちしてま~す^^