福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  日帰りバス旅行♫ ⑥

『太陽公園』日帰りバス旅行ブログ、最終回は・・・

モノレールで山の上まで登り、綺麗なお城の中へ・・・

このお城の中には、『視覚トリック3Dアートミュージアム』になっていました♫

たくさんの、面白い写真が撮れましたので

とくと、ご覧あれぇ~!!!

『大きなサメがぁ~!!!』

お嬢様が、お父様を守っています♡♡♡

石碑が倒れてくるぅ~!!!

息子様が笑顔で、お母様を守られています♡♡♡

『お母さんの為なら~!!!』とお嫁様が頑張ってます♫

『お父さん、大丈夫かぁ~』と息子様が、頑張ってます!!!

今度は、大きなキリンが、近づいてきました(>_<)

Mさん、冷静です(>_<)

Uさんも、冷静ですね~(>_<)  後ろを見てみてくださぁ~い(>_<)

更に、怖い動物がやって来ました!!!

Mさん、名演技です!!! 最優秀主演女優賞かな???

Tさん、食べられるぅ~!!!  逃げて~!!!

またまた、Mさん。 象の鼻に当たって、困ってます(>_<)

困った顔が最高!!! 名演技♫

次はご主人様です。

マッチョな身体をした敵が襲ってきます(>_<)

Mさんが、『あー!!!』と叫んで倒してくれました!(^^)!

続いては・・・

主任が、Tさん親子を、支えてます♫

こちらは、Kさん親子です♫

お嬢様、バランスをとってます♫ 名演技です!!!

Nさんと、スタッフTさん。 名演技です!

今度は、ナースがSさんとスタッフ Sさんをひとつまみ♫

うふふ・・・

『螺旋階段から落ちるぅ~!!!』

Kリーダー、ナース、共に名演技です♫

Nさんの、ご主人様は宙に浮いてますよ~!!!

Mさんの、お孫さん、逃げて~!!!

スタッフ Sさんも最高の笑顔で逃げています!!!

Yさん、女王様ですよ~♡♡♡

Nさんも素敵な女王様です♫

Fさんも女王様です♫ お綺麗ですよ♪

みなさん、最高の演技力でした!!! お見事でした♫

最後に、みなさんで、集合写真を撮りました!(^^)!

『はい、チーズ☆』

また、来年も行きましょうねぇ~!!!