福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 母の日(福フロア)

5月12日は、母の日。

福フロアでは、スタッフが手作りしたカーネーションの花束を

お渡ししました(#^.^#)

K様はお嫁様からもプレゼントがありました♫

みなさん、『綺麗やなぁ~。生の花みたいやなぁ~。』と喜んでくださいました♫

男性のK様にもお渡しすると、思わず香りを嗅いでらっしゃいました(#^.^#)

福フロアには、ご夫妻で入居されているM夫妻がいらっしゃいます。

ご主人様から、奥様へ感謝の気持ちを添えて花束贈呈です!(^^)!

ご主人様  『お母さん、ありがとう!』

最初は照れて、なかなか受け取ってくださらなかった奥様ですが、

ご主人様が何度も、『ありがとう!』と仰ったので

最後に、受け取ってくださいました(#^.^#)

理想のご夫婦ですね♡♡♡