福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  家族会

3月 今年に入って1回目の家族会を開催しました

今回は9家族13名の皆様に参加いただけました!

話題は日帰りバス旅行の話などなど

今年は前にも行ったことのある「太陽公園」に行きます

自然の中の城にきっと皆さん 驚かれるでしょう

施設長は退任の挨拶

そして「いちごの会」のご報告をさせていただきました

一度 合同家族会を開催したいと考えています

 

新しく入居されたご家族 顔なじみのご家族で自己紹介

昨年のバス旅行でのハプニングや出来事で笑いもあり

楽しい想い出作りの旅行にしたいと思っています

後半には1年生の職員紹介です

高校生の時からボランティアで関わり

やまゆりで働きたいとの希望で来てくれました

期待の新人とベテラン職員のコラボで楽しい行事を

企画していきます

旅行は 5月21日 (火)

ご報告お楽しみにしてください