福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪  Y田様とお嬢様

Y田様のお誕生日祝いに、お嬢様が面会にきてくださいました♬
ひざ掛けと手袋をプレゼントしてくださいました。

お嬢様が面会に来られると、Y田様は、とても喜ばれます。
お嬢様は、とても忙しくされている中、時間を割いて来られるので頭が下がります(*^-^*)

面会に来られた時に、いつもY田様は座ってらっしゃるので、今日は歩いていただきました。骨折も何回かされ、骨も弱くなってらっしゃいますが、運動は大切です(^_-)-☆
お嬢様に歩いている姿を見ていただくことになりました。
手押し車で、廊下を・・・

その姿を見て、お嬢様は
『もう、歩けないのかと思っていました! 凄いですね!』
とビックリされていました(*^-^*)
せっかく、時間を割いて面会に来てくださった、お嬢様へ安心していただけて本当に良かったと思いました。
これからも、お母様を安心して預けていただけるグループホームにしていこうと思いました!(^^)!