福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター そばめしからの・・

行くで~ !!

商店街の端まで行くよ 今回は3名の居住者様と

お出かけです

来たのは ここ最近やまゆり内で好評のお好み焼き

粉もん好きの大阪人 そばめしでスイッチが入り

お好み焼きが食べたいなあ~ その声を聞き

「よっしゃ!ほな行こ!」

今の気持ちを大切に感じてくれる職員に感謝です❤

デザートもしっかり大きな口を開けて

いつもはソフト食(ゼリー)でも明石焼きのタコなし

と、このデザート何も問題なく食べられました!

食後の仕事?外食だからかな・・

爪楊枝使うんや~ としみじみ見ている職員

施設では見ない光景 だって総入れ歯なんです

洗ってうがいの毎日なのに・・

そんないつもと違う皆さんの様子がうれしい

もっと知りたいと思うのが やまゆりの職員

これからも色んな場面を用意しますね