福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 10月誕生日会

10月28日

10月のお誕生日会を盛大に開催しました!!!!

10月の主役はほぼ5Fの方です。そのため、5Fフロアプレゼンツとして、司会台本も5F職員に作ってもらいました。

そして、司会はこの方!!!

いつも優しくて、頼りになる!!!5Fフロア主任です!!!

今回のお食事はこれ!!!みんな大好き焼肉です!!そして、そうめんチャンプルも作りました。

施設長挨拶のあと、クラッカーをならし、お誕生日会がスタートしました。

食事が進む中、本日の主役のご紹介です。

    

お一人ずつご紹介し、最後にコメントをいただきます。

こちらでは、

ご家族やみんなの熱い視線の中、コメントがかわいすぎて全員爆笑してしまいました(笑)

プレゼント贈呈のあと、ケーキのろうそく消しです。

今回は、最年長のI様にお願いしました。しかし、うまく消せないとのことで、妹様のK様にお願いしました。

今、ご姉妹ですずらんを利用してくださっています。

ご姉妹の会話もすごく素敵でした(#^.^#)

ケーキを準備中、昨年のお誕生日会から1年間のイベントや、フロアでの生活の写真をスライドで見ました。

やっぱり、すずらんは、イベントが盛りだくさんです。ご家族様にもとても喜んでいただけまし

た。有難うございました。

 

おいしいケーキと、おいしいコーヒーを食べ、一人一人の記念写真を撮って、無事終了です。

これからも楽しいことを沢山しましょう!!