福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪   なでしこ祭り①

8月19日 なでしこ祭りを開催いたしました♬
スタッフが一丸となり、それぞれの得意分野で力を発揮しました(*^-^*)
今年は、居住者様が大好きな懐メロ大会をしました。
スタッフがスターの真似をして仮装し、本格的にカラオケをセッティングしてもらいました(*^^)v

さぁ、まずは毎年恒例のなでしこ神輿です(^^♪

今年は、メルヘンチックな可愛い神輿が出来上がりました♬
スタッフと居住者様との共同制作です!(^^)!

さぁ、懐メロ大会のトップバッターは、なでしこのキャンディーズ 『年下の男の子』です♡♡♡
お家でダンスの猛特訓をされたそうです
さすが、スタッフUさん、いつもありがとう
とても可愛く、ノリノリの曲だったので皆さん元気に手拍子をしてくださいましたよ~♬

二曲目は西城秀樹さんの『ヤングマン』です♬
皆様、ノリノリでY、M、C、Aをやってくださいましたよ~(*^^)v

3曲目は、しっとりと森 昌子さんの『先生』です♬

スタッフTさんの歌唱力に居住者様は聞き惚れていました(#^.^#)
『先生、先生、それは先生~』という歌詞は皆さんも一緒に歌ってくださいました!
この曲は、本当に良い曲ですね♬

ご覧ください、居住者様 M様のキラキラした表情を・・・
M様は、カラオケが大好きな方なので普段も楽しまれているのですが、今日は特別に喜んでくださいました(^_-)-☆

まだまだ懐かしいスターが登場しますのでお楽しみに(*^。^*)