福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  初めての女子会

食事時の同じテーブル仲間

たまには外に出てみませんか??

ということで職員の提案「❤女子会❤」という外出支援です

「ゆーとあい」でカフェをしながらのおしゃべりタイム

気の向かない方も仕方なく・・の参加だったようですが

結構盛り上がったようですよ❤

 

ジュースなどしっかり飲んでくださったようで 同行した職員も

ビックリ! 普段は一緒の席でもあまり会話が弾まないようでしたが

今日は楽しそうにお話されていたようです

また行きたいです 今度は・・・・と考えているようなので

職員のやる気スイッチも入った「女子会」でした!!

また 遊びにきますね~

今度はランチかな? お茶かな?