福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 日帰りバス旅行④

写真の選別が難しい・・・本当に

いっぱい紹介したいけど そろそろ締めますね

いつもお嫁さんが一緒に参加してくださいます

初めて娘様と一緒に来れましたね♪

今回は勢揃い!楽しい家族旅行になったかな??

そして・・・・

かぶりものシリーズ!!

 

職員の言いなりで被らされてしまいましたが

まんざらでもなさそうな表情にホッとしています

雨の中の旅行となりましたが、皆さん楽しんで

いただけたでしょうか?

また 来年思いでのバス旅行に行きましょうね

関係者の皆様 ご家族の皆様 ありがとうございました

企画準備、同行した職員 ボランティア参加者の職員

施設を守ってくれていた職員 本当にありがとう

 

さあ 次の行事は・・・七夕 夏祭り 家族会

目白押しです    お楽しみに!!