福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記  ☆2階フロア 夏祭り☆

7月29日 2階フロアの夏祭りを開催しました(*^_^*)
3階の居住者様も一緒に参加してくださいました!(^^)!

まずは、主任の開会挨拶です!

『皆さんで、夏祭りを楽しみましょう~』と開会宣言があると
居住者様のK様からも、突然
『みなさんで、今日は楽しみましょう~』と、まとめの挨拶もいただき、
スタッフは、『さすがK様、いつもまとめてくださるねぇ~』と嬉しく思いました。

みなさん、ヨーヨー釣り、くじ引き、輪投げを楽しんでくださいました♪♪♪
ゲームを楽しみながら、美味しい食べ物もいただきました。
お好み焼き、おでん、かき氷など・・・

当日は事務局からもお手伝いしていただきました。

怒ることが多いN様ですが、スタッフの息子が来ると、いつも笑顔で迎えてくださいます。

本当に楽しい一日でした(#^.^#)
皆様のたくさんの笑顔が見れて、私達、スタッフは幸せです!!!