福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡 ~夜のマッサージ(^^)~

乾燥は女性の敵(^o^)丿

本日はなでしこの最近の夜をご紹介するよ(^O^)

鏡で顔をじっくり見て、次に髪の毛をお手入れ!

ついつい笑い出しちゃった!

鏡越しの笑顔も素敵ですね(*^-^*)

 

皆様鏡を見ると、自然と微笑まれますね

あらあら、こちらの利用者様も

鏡越しの素敵なお写真が撮影できました。

次は手の保湿です。

少しお手入れを怠ると

すぐに乾燥してしまいますし、ひび割れしてしまいます。

夜の保湿は絶対に欠かせません。

ツヤツヤになりました(*^-^*)

手の次は足も忘れてはいけません。

こちらのローラーとオイルを用意します。

日中、椅子によく座ったりすると

どうしてもすぐにむくんでしまう足・・・

むくんだままで寝てしまうと大変なので

ゆっくり太ももをほぐし、ゆっくりゆっくり

ローラーでコロコロ・・・コロコロ・・・・

勿論足の保湿も忘れてはいけません。

足も無事、ツヤツヤになりました(*^-^*)