福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 12月号 クリスマス会(6階)

12月18日(金)

おやつの時間にクリスマス会を開催しました。⛄

コロナの影響で行事がほとんど中止になり、ささやかではありますが・・・

少しでも楽しんでいただきたいと、スタッフの思いが込められた会でした。

ドーナツを皆さまで食べていただきました!!

 

「ドーナツは久しぶりに食べた~」「おいしい!!」

「お腹いっぱい食べた」と笑顔が見られました。

 

胃瘻の方は食べられないので・・

スタッフが1人1人の顔を浮かべながら

プレゼントをご用意しました。

全員がプレゼントを渡すとビックリされていました。

みんな笑顔で楽しいクリスマス会となりました。

メリークリスマス!!☆☆彡