福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  敬老の日 準備編

9月20日 敬老のお祝いをしました

3階エレベーターホールの壁には立体的な折り紙アートで

記念写真が撮影できるように職員が準備してくれました

今回はご家族様の参加もないけれど

やまゆりらしい敬老の日にしたいと思っています

記念品は ガーゼタオル 賀寿の方へ花束を用意しました

  

いろんな柄からその方のイメージに合った物を職員が選びます

一言メッセージを付けて・・・・

そしておやつの紅白まんじゅう と準備はOK!

記念の日なので、おしゃれをしてほしい

特に女性職員が洋服選びなど楽しんでいたようです

長生きをしてもらいたいと心から思う「敬老の日」

皆様の様子を次回ブログでお届けします