福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡スタッフSさんの本格掃除!

なでしこ2階に勤務しているスタッフSさん、
いつも明るく大きな声で、なでしこを盛り上げてくださっています。
居住者の皆様も、スタッフの皆も、
Sさんと居ると、とても楽しい気分になります(^O^)/

そのSさんですが、実は元清掃のプロなのです!!
今回は、久しぶりにその腕前を披露して、
なでしこの床をピッカピカにしてくださいました♪♪

これが掃除前の床です。

いよいよ、Sさんがプロの腕前を振るいます!!

以下の写真をよ~くご覧ください!

左部分がまだ掃除をしていない部分、
右部分が掃除を完了した部分です。
両者の違いは、火を見るより明らかですよね!?
さすが、掃除のプロです!!

これからも、プロの腕前で、どんどんピッカピカにしてください!
そして、持ち前の明るさで、なでしこに明るい光を与えてください!
Sさん、これからもよろしくお願いします!