福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 新年を迎えました

新年を迎えたご挨拶とお屠蘇振る舞いに

各部屋にお邪魔致しました

九州の造り酒屋の生まれだったそうで話が弾みます

 

酔っぱらったらどうしよう と言いながらも「美味しいな~」

今年も良い年になるわ~

お正月からご自宅の息子様の様子をベランダ越しに

見ておられます 「声かけたら隠れるねん」(笑)

落ち着いたお正月を迎えることが出来てよかったですね!!

本当に笑顔が増えました

なでしこからやまゆりに移られ初めてのお正月

お屠蘇振る舞いで まさかこんな表情が見れるとは・・

思わず シャッター!!

こんな笑顔 見たことない!

後日来られた娘様にお聞きすると

そんなに飲まないけれど日本酒がお好きだったそうです

また一つ F様のことを知ることができました

幸せにしてくれる笑顔を ありがとう(>_<)