福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 虹の忘年会

ミキサー食の方にも今回は特に食べてもらいたい

その思いが詰まった 全食材のミキサーを準備

豚しゃぶ鍋 で~す

(豚 しめじ 白菜 春菊 人参 豆腐 マロニー

の上にポン酢のジュレ そしておじや)

炊いている間 良い匂いに口を開けて待っておられ

職員もビックリ!!

今日はみんな一緒のテーブルで楽しい食事

ビール片手に「美味しいな~酔っぱらうで~!」

ノンアルコールでした♫ それでも満足♪

つい最近まで調子が悪かったI様も笑顔で

いっぱい食べてくださいました!!

おじやも大好評! 鍋の中には何にも

残りませんでした

「毎日でも いいね~」と声も聞かれ

職員も「よっしゃ!」 来年も楽しみにしてね

満足の昼食でした