福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター あったかいシチュー

福ユニットでは、ホックリあったか~いシチューで

皆様に冬を感じていただきます!!

手の込んだ出来! 貝柱とアスパラの緑が映えます

カレー風味のマカロニサラダと一緒にどうぞ

ミキサー食の方が多いのですが ミキサーになっても

美味しく皆さん完食!!

わ~美味しい♪ この笑顔が物語っています

美味しい物をまた食べたい!

この意欲が暮らしに良い影響を与えてくれるのですね

年初には体調悪く家族様とは最期の話を進めていた位だったのに・・

嬉しい誤算のおかげで 職員のやる気も向上

「いっぱい食べてや~ 美味しいもん作るで~」