福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 敬老会のお祝い

9月 皆様のご長寿をお祝いする敬老会を

開催させていただきました!!

施設長から賀寿の皆様にお祝いの言葉と記念品の授与

数日前にご入所されたN様も笑顔です

今回 初めてやまゆりでの敬老会に参加された方が

4名 その中には当日に入所された方も・・

特別な日 おしゃれにも力が入りました

ご家族にも参加いただき 一緒にお祝いすることが

出来て とても嬉しく思います

この後の家族会でもよろしくお願い致します

すこ~し退屈してきたかな??

では、そろそろお待ちかねの第2部へと

参りましょう

本日はおめでとうございました