福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡すずらん収穫祭

6/2(土)、すずらん屋上にて栽培されている野菜の収穫祭がありました。
なでしこからも4名の方が参加されました。

一生懸命、野菜を収穫しておられます。

なでしこの歌姫M様です!
じゃがいもを収穫されました(^_^)/

YM様とYD様も野菜を収穫されました!

皆さん、じゃがいもを収穫されました。

さて、続いては玉ねぎの収穫です。

玉ねぎも皆さん収穫されました。

今回、なでしこの皆さんは、たくさんのじゃがいもと玉ねぎを収穫されました。
皆さんが収穫した野菜を使って、美味しい料理をたくさん作りたいですね♪
たくさんの野菜、ありがとうございました!