福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡BBQをしました♪

5/19(日)、なでしこで、BBQをしました。
前回は3階の皆さまでしましたが、今回は2階の皆さまです。

スタッフが一生懸命、お肉やお野菜を焼いてくれています!
さーて、焼けてきたようですよ♪

それでは、皆さんで食べましょう♪
「いただきま~す」

S様にも焼いたお肉やお野菜を食べられました。
本当なら焼いている所へ連れてきてあげたかったのですが・・・

本人様の負担を考えて、居室にて食べていただくことになりました。
とても喜んでおられます♪

皆さん、いっぱい美味しいものを食べて、
満足されたようです♪

また、やりましょうね♫