福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター フロア食(福フロア)

またまた、Kリーダーがやってくれました!

今日は、包丁を研ぐところから皆様に公開させていただきます(#^.^#)

カッコ良いでしょう~♫

本日のフロア食は何ですか???

『居住者様に春を感じていただきたいので、春の天ぷらと釜揚げしらす丼ぶりと豚汁です!!!』

そして普通の天ぷらでは、ありません!!!

高級食材のハモと、主任が掘ってくださった筍の穂先を少し味付けし天ぷらにしてくれました♫

なかなか施設では食べることができない食材です(^O^)

良い香りが漂うのでK様は、待ちきれなくキッチンへ・・・

『ええなぁ~! 楽しみやわぁ~!』と・・・

料理の鉄人Kリーダー、仕事が早い!!!

出来上がり~♫

もちろん、ミキサー食も・・・

本日は、新しい施設長にお越しいただきました!

やまゆりのフロア食の凄さを実感していただきたくて・・・

福フロアのアイドル K様は、新施設長へ丁寧にご挨拶をされて

みんなで大笑い(#^.^#)  K様らしい・・・

では、皆様の嬉しそうなお顔をご覧ください♫

あまりにも美味しすぎて、手づかみで召し上がるM様(#^.^#)

Kリーダー、来月も

お願いしますね~♡♡♡