福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 やすきよ漫才

5月5日

今日は、お昼から、あの昭和の爆笑王 横山やすし・西川きよしの漫才をみんなで鑑賞しました。

フロアでは、2週間ぐらい前から、ポスターを貼ってお知らせしていました。みなさん、この日を、めちゃくちゃ楽しみにしてくださっていました。

朝から設営し・・・。

こんな感じで、皆さんをお出迎えしました。(写真を見ただけで、何故かニヤけてしまう)

大画面で見る漫才(笑)

漫才が始まって早々、会場が爆笑の渦でした(笑)さすがです!!面白すぎました(笑)

約40分間 漫才3本でしたが、こんなにあっという間の40分はなかったです。

みんなで、大爆笑した一日でした。