福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター お正月

今年の干支は いのしし

福ユニットでは 皆で絵馬作りをして

おせちもいただき お屠蘇も・・・

そして3日には誕生日祝いも

大忙しの1月でした 七草粥 鏡開き・・

 

おせちに並んで手作り絵馬・・ちゃんといのししの毛が立っているんです

七草粥は手作りで  大根のあんかけと一緒に

3日の誕生日は賑やか♪ この後のカラオケ 職員の家族も一緒に参加

ご家族様も飛び入りで歌を披露 楽しい誕生日会でした!!

鏡開きは紅白の白玉でぜんざいにしています

皆さん大好きなので あっという間になくなりました

「平成」最後のお正月・・誰も気にしていない所がいい!

そう 今、幸せを感じてもらうことが一番だと思っています