福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 超豪華!洋菓子バイキング!!

昼前から準備をしていた洋菓子バイキング!!

定刻になり、続々と居住者様が1Fのホールに降りてきてくれました!!!

皆さん口々に「いや~すごいな!!!」「おいしそう~!!」など(*^_^*)

目がキラキラしていました☆☆

そして、多目的ホールで、選んだケーキを食べていただきました。

BGMには、素敵なクリスマスソング♪ ジャズバージョンが流れています。

あったかいコーヒーか紅茶、お好きな飲み物を飲んでいただきながら、百貨店にある喫茶店のような雰囲気で、優雅に楽しんでいただきました♪♪

選んでいただいている時、あまりのケーキの多さと、華やかさにびっくりして泣いている居住者様もおられました。こんなに喜んでいただけて、スタッフ一同嬉しく思います。

楽しかった~。また企画したいと思います!!!!