福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 萩の遠足②

台風で延期になった班の海遊館行き

やっと行けました!

今回はニフレルの協力で出来た新しいゾーンで

楽しみました 「わ~」と恐る恐る

手を出しながらも魚に触れると喜んでおられ

特に視覚障害のある方にはとっても良い機会でした

ご家族と一緒に参加してもらえたこと

皆に喜んでいただけたこと

企画した遠足が無事実施できたことに感謝です

初めての企画で他の職員からいっぱいアドバイスを

もらいながら頑張りました

こんな素敵な空間も感じてもらえました

家族と想い出作りの時間にもなりました

また企画しますので是非行きましょう

次は春の遠足かな??