福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 福のぎょうざ

福ユニットではぎょうざのユニット食です

まずは、手洗いをすませ・・・

皆さんにお手伝いしていただきます!

形はどうでもいいんです 餃子になれば・・

こちらは慣れた手つきで上手に包んでくれます

腕まくりで真剣に・・・

さあ 皆さんの分まで頑張って作りましょう!

焼き上がりは絶品! 美味しい餃子定食となりました

家族様よりいただいたゆずを利用した

手作りポン酢をタレに使っています

本当に美味しくいただきました(^^♪

ぎょうざもゆずもごちそうさまでした

今度は楽しみなバーベキュー忘年会です

またブログをお楽しみに♪