福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪   外食に行ってきました!

難波八坂神社のお隣にある、『そばよし 本店』さんで外食しました(*^-^*)
少し早く到着された居住者様は、難波八坂神社へお参りしました。

さぁ、お店の中に入りメニューを見られ、
『何にしようかな? これも良いなぁ~』と皆様、迷われていました。

皆様、大変喜ばれ、美味しい、美味しいと完食されました♬
普段、あまり食べない方も完食です!!!

久しぶりに鰻を召し上がった方もいらっしゃいました。

庭園が見えるお席を取っていただき、そばよし本店の皆様、ありがとうございました(#^^#)
干し柿を吊るした庭園は、とても懐かしく癒されました。