福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 5Fフロア食 チラシ寿司

5Fで久々のフロア食をしました。

本日のメニューは、みんな大好き!チラシ寿司と具だくさん豚汁です♪♪♪

職員の詰所で、一生懸命作っていました。ごはんが炊けるまで、豚汁作りです。

本日は、看護師も手伝ってくれました。助かりました。

ご飯が炊きあがったところに、5F定番のすし太郎投入!!

うちわがなかったので、透明ファイル?で仰いでいました(笑)

職員がわちゃわちゃしていたので、心配で、覗きに来る居住者様(笑)

できあがり!!!

みんなで、おいしく食べました♪おいしかった~。

次はお鍋だそうです。楽しみです(#^.^#)

すずらん農園の大根使えるかな~。