福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター RUN伴に参加!

「RUN伴」ってご存知ですか?? (ラントモって読みます)

認知症理解の取り組みの一つなんですけど

今回一緒に参加させていただくことになりました!

走者として参加するスタッフと居住者様

そして応援する皆さん 一緒に頑張りました

さあ!がんばるぞ!!

中継点で待っている様子ですが、まわりから

何があるの?という顔で見られていましたが

派手にしたおかげ!と皆手を振ってアピール!

パトカーにまで手を振っていました

おっと!来た来た~ 行くよ~~ GO!

一生懸命走っています 私たちの役目は

この青いたすきをつなぐこと! ファイト!

ゴール地点では皆が応援の練習中! 楽しく

盛り上げてくれました

約300m 完走です 掛け声をかけてくださった

皆様に感謝します

無事 青いたすきが渡され次の中継地に出発!

すずらんの皆さん 頑張って~!!ファイト!!