福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 大好き くら寿司①

皆さん 本当にお寿司が大好き❤

やまゆりの「寿司の日」が出来ないときは

くら寿司さんへ行きます

ユニットごとに分かれ・・いや合同で・・・

気の合う人と・・など組み合わせはいろいろ

まずは 萩ユニットの様子

「このお兄ちゃんはええねん!」

というのも、外国籍の方をどうも受け付けられない

性分で 意地悪の一つも言っちゃう方がこの笑顔

この皿 たくさん食べましたよ~

あれ?福ユニットの居住者様が??

そうそう この職員が大好きなんです❤

職員とひとつのかき氷を仲良く食べる

この2人のキッチンでの掛け合いは面白い!

気心が分かっているのか けんか?してもすぐ仲直り

だからこんな光景が見られるのでしょうね

そうそう この間もお好み焼きに行っていたようです