福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター たまごかけごはん

え~!特養で生たまご~?

って思われる方もいるでしょうね(>_<)

管理栄養士の助言 職員の衛生管理など努力の結果

家庭ではあたりまえの「卵かけごはん」をユニット食として

実施 もちろん生が無理な方にはアレンジして・・・

ご自分で卵を割って・・しょうゆをかけて

ごはんにかけて・・「ん~おいしい~!」

家ではよく食べてたな~

昔懐かしいことを思い出すきっかけにもなったようです

想い出を味わっていただけたのかな?完食されていました❤

管理栄養士さん 職員の皆さん ご協力ありがとう♪

また 何が食べられるのか・楽しみにしてますよ(^_-)-☆