福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

まちかどハウス 七夕

こんにちは!まちかどハウス です(^^)/

 

未曽有の大雨の影響により各地で大きな被害が相次ぎました。

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、

一日も早い復興をお祈りいたします。

 

さて、まちかどハウス サルビア、クレーン、パークサイドでは、

七夕🌠に向けての活動に取り組みました。

サルビアでは、織姫と彦星が出逢える事を祈って、織姫と彦星の顔を描きました🎶

みなさん、とても上手に書かれています(*^^)v

みなさんの作品は玄関に飾らせていただきました☆彡

ちなみに、うしろの作品はグループホームのスタッフの御手製です♪

 

クレーンでは短冊に願いごとを書きました✨

 

パークサイドでは、短冊に願いごとを書いたり、飾りを作ったりしました♪

 

最後に、みんなでデザートを食べました🍮

 

たくさんの笑顔が見られてうれしく思います( *´艸`)

みなさんの願いごとが叶いますように…🌠

以上、まちかどハウスでした。