福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 すずらん七夕夏祭り①

7月8日(日)

ついに、この日が来ました!!!すずらん夏祭りです!!!

朝から、最終準備です。

外に看板を出しました!!

手作り看板です!!アクリル絵の具で描きました。準備中、学生時代の学園祭を思い出しました(笑)

11時開催の少し前。居住者様より先に、近所の小学生が来ました(笑)

実は、夏祭り準備中に、地域の掲示板、長橋第二保育所、法人内部署にポスターを配りました。地域の掲示板は、小学校の通学路にあり、小学生がそのポスターを見ていたそうです。

11時になり、お祭り開始です。続々と集まってきました。すずらん居住者だけでなく、地域の方も沢山です!!!

盛り上がっています!!!