福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪  天保山への遠足④ (^^)/

さぁ、天保山アニパの一番奥にあるエリアは・・・・・
な、な、なんと!!!
アルパカさんがいるでは、あ~りませんかっ!!!


こんなに近くで、お顔を拝見するのは初めて~(^^♪
身体は大きいですが、とても大人しい動物でした。
ゆったり、ゆったり、歩いていました。


その近くには、カピパラもいましたよ~♬
スタッフが、カピパラの顔真似をしています(*^-^*)
今年の『夏祭り』にはスタッフで、カピパラの顔真似をすることに決定!!!
な~んてね(^_-)-☆  居住者様、スタッフと大笑いしました(*^。^*)
どうですか???    似ていますか???(*^。^*)
とってもチャーミングな、スタッフUさんです♬


マーラも居ました。カンガルーを小さくしたような動物です。
つぶらな瞳で、とても可愛かったですよ~
エサやりをされているY田様です。全く怖がらなかったです(*^-^*)

『こっちおいで~♬』とN様。
とても上機嫌です (^_-)-☆


アルパカさんのエサやりをされるY様。
葉っぱや、ドックフードのような丸いエサをあげていました♬


みんなで集合写真を撮りました!!!
アルパカさんも仲間に入って、ハイ、チーズ♡♡♡