福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪   天保山への遠足① (^^)/

今度の遠足は、どこに行こうかなぁ~と居住者様へ
『動物とお花、どっちが良い?』と伺うと、
Y様から『動物!!!』とお返事が返ってきました(*^-^*)
U様からは『かき氷が食べたい!!!』とリクエスト♬
では、では、良い所が無いか、スタッフは良い場所は無いかと探して天保山アニパへ下見に行ってきました♬
犬や猫、アルパカ、カピパラなどなど沢山の動物と触れ合うことができ、下の階のフードパークで、かき氷があるではありませんか!!!ここに決めた!!!とスタッフだけでワクワク計画をねりました♬