福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  福の焼き鳥丼

男性が4名居られるユニット 福

活動量の多い皆様に お食事でボリュームアップを

図り、満足度を上げていただこうと思います

前日からの仕込みで時間短縮も考慮

職員が研修で行った金沢の味噌を使っての具だくさん汁

そして揚げ出し豆腐・・・

多いかな~ どうかな~

「もう食べてええんか?」

ごちそうを目の前にして待っているのは辛いですよね

「どうぞ~ 召し上がってください」

おいしいな~

満足げな男性居住者 みなさん完食!お見事でした

ソフト食の方にもアレンジを加えてみました

ゼリーにして串に刺してみました

しっかり味は焼き鳥なので美味しかったようです

今度は何にする? 何が食べたいかな

職員の腕の見せ所! 工夫の面白さも加わり

ユニット食が楽しみです❤