福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

ひより会活動報告 ~ジブリ展に行ってきました~

 

6月17日の土曜日にひより会(当事者会)で

神戸市立博物館の中のジブリ展へ行ってきました!

天気が良くとても暑かったです・・6月なのに気温は30度・・

障害者会館からバスや電車を使って神戸三宮まで行き、そこから歩いて行きました!

ジブリ展の中は撮影できませんでしたが、

展示がとても多くてみなさん大満足でした!

 

「ジブリ全然知らんけどおもろいなあ」「ネコバスふわふわやったな・・」と感想も頂きました(笑)

 

グッズを買っていらっしゃる方も♪

皆でパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからスシローに歩いて向かっていきます!

ジブリ展の紙袋も可愛い・・・!!!

 

 

スシローに着くと沢山お寿司を食べました!

 

 

 

 

 

 

 

暑い中でしたが、とても充実した1日でした☻

体調不良やけがもなく帰ることができて良かったです!