福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 ライブ会場準備編

12月21日

翌日のYMCAのライブの会場作りの為、なんと!!西成区バルーンアートファンクラブの方々が飾り付けをお手伝いくださいました。

なんてありがたいことなんでしょう(涙涙です)

せっかくなので、作っているところを、居住者様にも見ていただきました。

目の前で、繰り広げられるバルーンアートに、みなさん感動と驚きと感心と・・・。

ずっと見ててもほんとに飽きないです。

このサンタさん、すごくないですか???ちゃんとブーツもはいているんですよ。しかもこの後、プレゼントの袋も出来上がりました。

職員も見に来てくれて、一緒に感動しました。

みなさんから、「すごいな~」「感動するわ~」「一生懸命練習しはったんやな~」などなど。中には、感動して泣いている方もいました。(その気持ちメチャわかります・・・)

明日のライブ会場がどんなことになっているのか楽しみです♪♪