福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

ひより会活動報告 ~サワサワと合同調理レク~

サワサワ&ひより会の合同調理レク

今月は・・親子丼と豚汁を作りました(^^♪

 

始める前に役割分担を決めてスタート!

玉ねぎやごぼうを切ったり・・

ちくわや大根を切ったり・・

お肉を切ったり・・

切る具材がとても多かったですが、

みなさん積極的に切ってくれました♬

 

卵も大量に使いました🍳

合計20個!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐつぐつ煮て・・

完成~~~!!!

美味しそうに出来ました💞

 

皆で「いただきま~す!」

とても美味しかったです(#^.^#)

「協力して作るとより美味しいな~」「熱々でいいな」と大好評!

 

次回は10月18日(水)

肉じゃがとほうれん草のおひたしを作ります☻✨

ご興味のある方、お問い合わせは西成障害者会館(担当:髙橋・後藤)まで!