福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

〈かき氷イベント2023〉

こんにちは、生活介護です!!

もうすぐ9月というのにまだまだ暑い日が続いているかと思えば、突然雨が降ったり忙しい天気ですね。早く涼しい日が来てほしいです。

 

前回の夏祭りに続き、今回はかき氷イベントを実施しました!!味はマンゴー、ブルーハワイ、レモン、メロン、イチゴを用意しました。みなさんは、何味が好きですか?

今回一番人気だったのはイチゴ味でした。みなさん「おいしい」とニコニコの笑顔で召し上がっていました。

これからもイベントを実施予定ですので、投稿を楽しみにしておいてくださいね!!

➡次回は...?