福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

コミュニティキッチン8 21年度3月度の表彰式 (*^^*)

今年度(21年度)最後のコミュニティキッチン8恒例の3月度の表彰式を行いました。

コロナ感染に気を付けながら一ヶ月頑張って作業に参加する皆勤の方が増えました。

1年間皆勤の方は残念ながら居られませんでしたが、コロナの感染予防を各自徹底されて1年間を乗り越えてこられました。

3月31日をもってコミュニティキッチン8としての作業は終了しましたが、次の作業場所でも皆勤を目指して頑張られることだと思います (*^^)v

【 皆 勤 賞 】

(T.Nさん)  (N.Mさん)

(N.Maさん)   (M.Zさん)

【 準皆勤賞 】

(A.Yさん)  (Na.Maさん)

【 敢 闘 賞 】

(K.Hさん)  (M.Sさん)

 

 

今年もコロナの影響を受けた1年でしたが、コロナに負けず1年間頑張ってこられました。お疲れ様でした m(_ _)m

22年度もいろいろな作業現場で持っている力を発揮してください !(^^)!

コミュニティキッチン8:片岡、早雲、植村