福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡食べたい物を

なでしこ の日曜日は、

あなたの「食べたい」リクエストに応えます!

今週は、「すきやき」!

何も特別な日ではないのですが・・

「食べる」が大好きな職員が、

自分が食べたい、と思うほどに美味しい物を、

入居者のみなさんにもめしあがっていただきたい。

その気持ちから、4月某日はすきやきの日♪

「わ~、お肉がいっぱい♪ 」

「早く、食べたいわ~」

「待ち遠しい、早く、はやく! 」

「今日は、何の日や? 年末やったっけ」:

何の日でも、いい。

今日、一日が最高の日であってくれたら。

想いのこもった職員の一品に、

この笑顔。

ごちそうさまでした!!